SHIGOTONINのお衣裳が和装でないと知って、ショックを隠せません。和装…和装…。(さめざめさめざめ)


ところで、世の中が暑くてかなわんです。どこへ行っても暖房が効きすぎてて、暑くて頭が朦朧とする。ぷんぷん。(怒るとまた暑いという悪循環)


そうそう、さっき電車の中でお姉さんがれいとん教授やってた! 見えちゃったので、一問考えてみました。間違えました。(ダメすぎた) 今やってるってことは、新しいやつかな? でもルークは子供でした、新作だとしたら予想外なところでネタバレ踏まなくてよかった!(ネタバレ=大人ルーク)(どこに必死だ…) れいとん教授のCMが好きすぎるのです、みんなかっこいい…! おぐりん(言いたいだけ)も真希ちゃんもさほど好みではないほうなんだけど、なんかもう、もう、好き!(告白) 基本的にこういうのには声優さんを使うべきだと思っているタイプの人間ですが*1、前作で大泉さんと堀北さんの声にノックアウトさ!(脚注と言ってること違いすぎやしないか) 堀北さんの声かわゆ! そして大泉さんのマルチっぷりに惚れそうになった2008年初頭…。(ぽすかむのCMも大好き!) ああどうしようやっぱり買おうかなどうしようかな。自分でゲームソフトを欲しがるって何年ぶりだ、10年近く昔のコーエー封神演義プレイステーション)ぶりか?(またオタク満開な…) とりあえずあのCMを捕獲したいのですが、流星の絆を録る余裕すらない私には無理な相談でした。(笑)


って、笑ってる場合じゃない…! 残量どうしよう、どれが邪魔してるのかももう分からないよう! マルちゃんはいっぱい出てましたか?(少クラ) 少クラは編集が面倒だから嫌だ。うあああ年末もうちょっとゆっくり来てー!

*1:所謂“オタク”っぽくない作品になると声の出演が俳優さんばっかりなのはどうかと思う。確かに役者さんだし、畑に固執することもないのかもしれないけど、畑が違うからこそやっぱり声違うもん。どっちが良いではなく。