はあああおにい好きー!


どうも、取り乱しました。(笑) 泰輔は泰輔でモエだが、おにいにきゅんきゅんします。はあ、もらい泣きそうだった…。つうかしょっぱなからおにいの「いいわけねえだろ!」で、先週に引き続き再び腰抜かしかけました、やめてやめて、アレかっこよすぎるからまじでやめて…! で、泰にぃとシーの「あーまた戸神さんってゆった!」「とがみとがみとがみとがみ!!」がかわゆすぎて目眩がしそうです。三兄妹が好きすぎる。とだちゃんがまた可愛いんだ。悲しそうで嬉しそうで寂しそうでもうもう切なくなる。


つーかユキナリーーー!! シー泣かしたら承知しないんだからっ、ばかっ!(方向性を見失っている) ポストイットを追い払うユキナリに思っくそときめいた自分が悲しい…。(笑) カナメかっこいいよ、どーしても時々マルちゃんに見えてしまうけど。ごめんカナメ。(笑) そしてポストイットが出るたびにテンションの上がる私です。妄想☆係長!(☆いらない)


流星の絆あと何回だ? 終わってしまうのが悲しいよー。