今日はこれからバイトですが、大学から向かっております。大回りにもほどがある。ちょっと大学でコピーしなきゃいけないものがありましてね、明日でもギリッギリどうにかなると思うんですけども、なんだか嫌な予感がしたので今日むりやりバイト前に大学に寄りました。あ、卒論とは一切関係ない授業です、のっぴきならなすぎる(大学側の)事情で本来11月にアワアワするはずが今アワアワするはめに。(笑) のっぴきならなすぎるので別に怒りゃしません、私は卒業さえできればなんでもよい。(それも…) ちなみにどんくらい大回りかというと、出る時間を2時間半早めてめっちゃ早歩きして大学滞在時間が20分っていうくらいの大回りです。バイト前に、寄ったんです。(笑) 私がここまでするって、相当嫌な予感したんだな…。


最近の悩みは、ウチワの文字を「内」にするか「うち」にするか「博貴」にするか「ひろき」にするか、です。でもまあ、たぶん「博貴」はないな。(難しいから) つーかその前に、材料買いに行けよって話です。(笑) 誰が見ても内って分かるウチワを作りたいなー。ものづくり、だいっっっっきらいだけど。(ダメすぎた)(笑)