むらかみさんがこわい…(笑)


まさに今、年末番組のことを知ったのですが、こわいこわいこわ(ry すごいなあ、私へきさごん好きだから言うけど、頭の中へきさごんに忙しいだろうしんすけさんにご飯誘ってもらってお話してそしてまたしても一緒にMC仕事、って、もしかしてすっげーすっげーことなんじゃなかろうか。いや、しんすけ御大も大物ですからいくらなんでもへきさごんで頭がいっぱいってことはないでしょうけども、それにしても! おおこわいこわい。(笑) あのひとどこ行くんだろう。とりあえずテレ朝さんは本当に村上推しでいてくださって、ありがたい限りです。ついでに来年の年末(もう)ははぐれを楽しみにしています。まことも忙しいでしょうし、夏とかじゃなくていいですよ、つうかMAKIDAIが冬でもあんなに暑苦しいのでね、夏は見たくないよね。(笑)(夏もやってなかったっけ…?)(レギュラー?のときはあんまり見てないのです)(確かどっかにちょっとだけ録画があったはず…入浴シーンもあったはず…)(ハマった初期なので発掘作業が面倒すぎる)


……ってまさか、まさか、まさか、せっかく女神終わってチャラ上になっていたというに、まさか、また黒髪短髪に戻ったりなんて馬鹿なことはしない よ ね ! ? それやってたら、オマエいふおあ前になんてことしてるんだー!って暴れます。本気で。テレ朝で。(テレ朝で?) ヒゲ剃ったらしいという話も聞きましたが、これが理由かしら…ヒゲ剃る程度で終わればいいんだけど…。(あな恐ろしや!) チャラ上100年保障制度導入希望。(もはや何がなんだか)