日曜は、ご実家へ帰る途中のモナカさんを東京で途中下車させておデートをしてました。大遅刻をかましました、とりあえず我が家からみて寅方面に向けて土下座します。(遅い) …いや、ふざけてしまいましたが、ほんっとーにすみませんでした…。


年末年始の番組は、すでに録りこぼしが始まっています。こないだの仕事人?も忘れたし、フットサルにいたっては番組を一瞬チラ見してたにもかかわらず出てることを知らなかったので一瞬でスルーし*1、そもそも明日バイトなので残量確保する時間は今日しかとれないのにオークション*2の編集に鬼のように時間を使い、さて今のままでは年末年始、今晩のありえへんくらいしかまともに録れません。まあ大変!(笑)


てか、思い出オークションがあんまりおもしろくなくて非常に困ってます。とりあえず20分くらいにはしたんだけど、まだ切れる。無駄にビジュアルが良かったから丸々消せないんだよ…! チャラ上×グレースーツ×黒シャツって、ちくしょうかっこいいじゃねえか…! 確かに女神のときのようなサワヤカサ(笑)はないけどね! あーもう年末にいいもん見た。でも番組はつまんないから10分くらいに編集してしまいたい…チャプター数がありえへんことになってます。おいしんすけといいめがみのあんてなといい、私相性悪いですわ。むしろおいしんすけが一番ましでしたわ。(それって単にゲストだからじゃ) ただ、村上さんはやたらとかっこよかったので全消しはしません。むしろ拝む。(来年もこのビジュアルを保ってくれますように!)(ひどい)


そういえば、ちまたで大大大不評の横山さんのパーマですが、わたし、意外と、いける…? むしろ、好き…? ふあふあパーマのときは不評の理由が分からなくて、まあ噂のチリチリで出てきたときはさすがに「これはアンテナの皆様大ブーイングだな」とは思ったのですが、私個人で言うとけっこう、カワイイ、というかかっこいい、かな、と…。(おおおおけんさくはされなくてもいい!ストレートならストレートでもいい!) いや私が好きなのはふあふあパーマであって、確かにちょっと巻きすぎかなあとは思うのでもすこしとれないかなとは思ってるのですが、でも別にごにょごにょごにょ。(笑) むしろストレートだと物足りないくらいに思い始めちゃった私は、完全にしてやられてますか。うーん、私がヨコ担じゃないからなのかなあ。


あ、今の髪型サイコウ!ってわけではないんですけども。…と、よこやまさんの髪型についていまさらつぶやいてみる。(笑)

*1:おかげで年始の企画を知りましたが。

*2:これも昨日の夕方に思い出したっていう(笑)