今日は休みにしては早く起きて(でも9時すぎ)(いい加減にしようか一応社会人予備軍)、洗濯して掃除したら夕方でした。途中でM1見たのがいけなかったのかな。お笑いは、嫌いじゃないけど*1見ようと思って見るたちじゃないので、今日去年のを初めて見ました。審査員席にいたしんすけ御大を見たらヘキサゴンばかりが浮かんでしまって、今年一年を恐ろしく思いました。


で、ウチワはちゃんと作りましたよ! 片面だけ。(笑) いや立体にもせず凝ったこともしてないくせに片面で3時間かかったから、てのもあるんですけど、裏面に書くことを思いつかなくてねえ…。みなさん裏面てどんなこと書いてるんでしょか。あ、片面だけですが、確実に村上ウチワよりは気合い入ってますよ!(笑)


ふー、あとはお風呂入ってネイルして寝るだけ! と思ったら母がお風呂に入ったところという悲劇\(^O^)/ 思わず顔文字も使うわい。おかげで日記は書けてますが、文章のテンションが低いのは明日寝坊するだろう未来を予想してイラッとしてるからです。(短気)(つーか 起 き ろ )(笑) あと単純に眠い。(笑) うーん、ネイルすんのやめとこうかなー。寝るの3時とかになりそうだもんなー。(ぶつぶつ) ハッいかんいかん! まあ明日の今頃は可愛いキラキラぴよきにめろめろで幸せいっぱいなことでしょう! ってか今この一文打っただけでテンション上がりましたわ。どんだけゲンキンなのかしら。(笑)

*1:というか、好きか嫌いかと言われたら好き。テレビによく出る人しか知らないので好きっつーのもアレですけども。