今日の東京の空はどんよりどんよりで今にも雨が降りそうで、ここも地元もそうだってことは多分横浜もそうで、空を見ては博貴すごいと呟きそうになります。昨日までいいお天気でしたもんねえ。風は強かったけど。


さてさて、全然ぴよきマジックから醒めてないんですけども、どうすればよいですかー。頭ん中ずっと、ぴよき可愛いぴよきキラキラ、王子様!って言葉ばっかりループしてて、完全に博貴中毒です。これはひどい。コンサート行ってこんなに中毒めくなんて久しぶり。いや昨日1部終わったあとはゆうみさんとモナカさんとお茶して、昨日博貴にウィッシュとかさせようとしてた(らしい)人と隣のスタジアムに行ってた人(決め付け)の話ばっかりしてたんですけども。(笑) いえす、我らヨコヒナ担。(笑)


ぴよきに会いたいー会いたいー。なーんて本音がぼろぼろ溢れてきちゃうのは、中毒症状のひどい証拠です。うーん、今朝はとりあえずHDDに入れっぱなしのギモン@カレーを見たんだけどなー全然足りないなー。兄ちゃんらに甘やかされてる内が可愛い。帰ったら何見よう、うちにあるのって限られてるからなー、テレ東ならやっぱり警察犬かな、ダイエットも結構好きなんだよな、「内クンは美しいので」って理由の意味分からんもんな、確かに美しいけどな、うむ、ほんじゃにはどれ見ても宝箱だな、…ほんとにどれ見よう。(笑)


はあ、中毒中毒。授業出てきまーす。