とりあえずズームを張ってみたら芸能ニュースがエリカ様ばっかりで笑えました。なんか、いつかもこんなことなかったっけ…!(笑)*1 どうやらめざましはやってたらしいので、そっちか…!と残念な気持ちになりました。しつこく日テレを録り続けるも、一切ない。とりあえずミヤネさんも張ってみてますが、なさそうだなー…新聞だけでも買おうかな…ってまず、載ってますか。(見に行け)




そんな会見ですが、昨日はわたし会場にいたので、外に出てきてくれた愉快な仲間たちマチガエタRockな仲間たちを見ることができました。道路越しですけどね。自分の身長をすばらしいと思った瞬間…そして女の子ってほんとにちっちゃいんだなと思った瞬間。(笑) いや私そこまででかかないし、場所が比較的よかったからなんですけども!


閑話休題、遠くて何言ってるのかもほとんど分からなかったけど(ていうか見るのに必死で記憶飛んでる)、最後に中に戻る際ひろきが背中向けて手だけひらひら振ってたのがまあもうかっこよくてね! オマエ、ドラマか映画かなんかか!って言いたいくらいかっこよかったっす。いやーかっこよかった! ほんとにもう内ってかっこいいね!(テンション高い)


だからWS捕獲したかったのに…しかもスクランブル(テレ朝)は扱ってたとか…スクランブルは完全にノーマークだったんだぜ…orz テレ朝か、そうかやっぱり関東はテレ朝なのか。村上事じゃなくても(笑)テレ朝なのか!

*1:答え:47オーラス後の会見