例のむらかみさんからのクリスマスプレゼントですけども、昨日は一日遊んでて日付変わった頃に情報を得て、今日コンビニで見ました。とりあえずご本人に説明願いたいのは2点。あのアイラブミスミーバッグはあなたのですかってことと、本文「友人と暮らす家」の部分です。特に一点目。(笑) その他の部分は、すでに皆様おっしゃってる通り、実によろしいのではないかと! 実におもしろいめでたいことではないかと! メンバーをして「女版村上」と言わしめたあの方と村上さんのツーショットを見たくないのは、メンバーのほうではないでしょうか。(笑) 「女版村上」すらフリか、そうなのか。どっちにしろおもしろめでたい!


あんまりおもしろめでたすぎて、普段はひどくグロッキーになるはずの生理2日目だったってのに、すこぶる体調がよかったです。どんな村上効果だ。(笑)


んふふふふ、むしろ相手方の有名税に便乗した感じで向こうの人に申し訳ない感じですが(笑)、私としては今日一日それで頭がいっぱいなくらい非常におもしろかったです。そして昨日も今日もカラオケではORIONのPVを流してでれでれしてました。(笑) だって可愛いんだもんよ…!(笑)