横山さん、村上さん、入所12周年おめでとうございます。


…って、残念ながら誰かさんのおもしろニュースのおかげでうっかりすっかり忘れてたんですけども。(笑) もともとイブは妹の誕生日だもんでなんかクリスマスってリアルにそっちのイメージのほうが強くて、しかもいま25日はヨコヒナ入所記念日で(忘れてたけど)、ますます聖夜イメージから遠ざかってゆく。(笑)


2年前の村上さんのソロコンで聞いたオーディションの話を、もう一度聞きたいなー。もう忘れちゃったよ。大勢いる受験者の中、いちばん後ろでびくびくしてた男の子と、そのすぐそばで床に座ってただボーッと気だるげにしてた男の子が、今ふたりでラジオをしているのかと思うとものすごくジーンとくる。もちろん、その大勢のいちばん前で、しゃかりきに踊っていた男の子の存在にも。


えー、そんなヨコヒナは今年も仲良しさんでとても楽しませてもらいました。最近でホゲエエエとなったのは、いちかわしゅんえん@勉のアレです。(笑) ヨコヒナに関しては、村上さんに嫉妬することがほとんどなのですが、このときばかりは横山さんに妬きましたとも! 村上さんにあんなご満悦な顔させられる横山さんが羨ましい、と結構本気で思いました。(笑) いやいや、仲良しなヨコヒナが大好きですよ。いつまでも、お互いの目すら見つめられないふたりでいてください。


あ、すっげ余談ですが、去年の今日の日記見てみたら「女の子の日二日目」って書いてあってびっくりした…! 2年連続、クリスマスに2日目ってすごいな。今年は、誰かさんのおかげで非常に体調よかったですけども。(笑)