例に漏れず、まるやまさんに嫉妬の嵐の2日間でした。みなさん仰ってますが、もう、ぴよきはみんなのものなんだから!と一人で大騒ぎしてました。妹に、「メンバーもだめなのか!」と突っ込まれました。だ め な の で す 。羨ましすぎておかしくなりそうです。


だいたい冗談ですが、9割方は本気です。


はあーぴよき可愛いなあー。一瞬の〜をちょびっとだけ見たのですが、適当に再生してみたらちょうど亮ちゃんと博貴の下北デートのシーンでした。改めて、兄のあまりのでれきどっぷりに引きました。でもコンサート中、内を見に来てたほとんどの人は同じような顔してたんだろうなーと思いました。自覚なんてないけど、きっと私も。


いやそれにしてもひどい顔だな。顔面総崩れだな、でれきどさん。


あ、ぴよこんで、











亮ちゃんからのVTRを見たとき、たぶん私服だと思うんですけど、あんまりヲタキドだったので思わず「ヲタっ…!?」と声が出そうになりました。(笑) いや、わたし亮ちゃん大好きですよ! でれきどもヲタキドも大好きですよ!(にこにこ)(でれでれ)