あまりよくわかってはいないんですけども、SHIGOTONINー! ユニット名に関しては、笑うとこなんだか何なんだか分かりません。(笑) でも「しゅうじとあきら」といい、「とりおざしゃきーん」といい、ドラマ限定ユニットはこんな感じなんだろうか…。いやいや大倉おめでとう! カラオケではうまいうまいと誉めていただいてるらしいけど、実際どの程度マイク持たせてもらえるかも楽しみです(笑)…って、まさか松兄と大倉ツインドラムで、ヒガシ様ソロだったらどうしよう!(うん、たぶん、ない)


まあそんな冗談はさておいて、もしや衣裳ってお着物ですか? お着物ですか?(うきうきうき) もちろんお着物だよね!(期待)