そういや、こないだ初めてぽるののNaNaNa ウィンターガールを聞いたのです。イントロっていうのかな、あの、前奏間奏後奏部分のエレキピアノかな?のメロディが、10年後の今日の日もと途中まで一緒でびっくりしました。あの、ジュニアが歌ってる部分。調違いでもなくまるっきり同じ音だったもんで、あーびっくりした!


そんな10年後の似合う季節になったので、最近好んでよく聴いてます。クリスマスソングって夜の似合う曲が多いけど、これはなんとなく、からっからに晴れた冬の朝に聴きたい感じ。いや夜でも昼でももちろんいいんですけど、なんとなく、朝のきんきんに冷えた空気とやたらとあったかい太陽光の中が似合うかなあと。どっちかっつったら、正月のイメージですかね、コレ。(笑)