かばんが8.8kgとか、取っ手が壊れそうとか、予想外にレコの残量が足りてなかったりとか*1、まあとどのつまりは卒論をやってたわけでして、間際にばたばたするたちなのはもう治らないなと思いながら昨日提出してまいりまして、つまりはひよこんの準備を何もしていないっていう。服も新調してないし、ありあわせで頑張っておしゃれして行きますわー。肌がぼろぼろなのはいつもどおりなので気にしない!(だからいつまでたっても(ry ) 今日ハンズ行って明日ウチワ作ります。今日の夜は作りません、だって今夜は流星の絆最終回!


話は逸れましたが、そんなわけで今日からひよこんですね。こちら神奈川はよく晴れております。*2 さすが博貴くんです。


あー、今の気分を何て表現したらいいか全然わかんないし、昨日までばたばたしてて一切ひよこんに思いを馳せることもしてなかったんだけど、改めてひよこんを思うとそれだけでどきどきする。ラスボス戦直前みたいな。このボタン押さなきゃバトル始まらないけど、押さないといつまで経ってもエンディングいかないし、次のソフトもできない、みたいな。ちょっと違うか。ってかなんでゲームしないのにゲームに例えたんだ私。(笑) とにかく、最後の戦いなんだと思うともう心がざわついて仕方ないです、…こうなるから今まで何も考えてなかったんだな、たぶん。


私が会いに行けるのは日曜日です、うー楽しみ楽しみ! 工作苦手なんでウチワはざっくりとしか作らないけど、愛情だけは込めとくよ! ぴよきがんばれ!

*1:こないだの日テレも、慌てすぎてちょっとしたミスかましました…

*2:うちを横浜と一緒にしたら横浜市民に嫌がられそうだけど(笑)