かなりどーでもよい話ですが、昨日の暇な時間はなぜか有楽町の献血ルームへ行ってました。なんでだ。(笑) 今までで一番丁寧に抜かれました、やる前にしばらく血管温めてくれましたもん。曰く、私の血管は「特別細いわけではないけどやわらかい」らしいです。どうりで過去二回も失敗するはずだ。前、献血車のひとが「大人になったら大丈夫」って言ってたのに…!(笑)


で、献血ハーゲンダッツ食べてお茶飲んでのんびりしてから*1、ふらりと一人カラオケへ。(またか) DAMはワッハッハーしかまだ入っていませんでした。残念。ならばと演歌を三曲ほど歌ってみたらちょっと喉が痛くなりました、慣れないことはするもんじゃありませんネ。(笑)


そんなどーでもいい話。せっかくならイトシアとか行けばよかったのに。(笑)

*1:目的はほぼコレ←オイ