昨日のMステは、まだ一回しか見ておりません。めざましのあの服は、ワッハッハーの衣裳だったのですね。


ていうか、なんか私最近変です。ここ一週間くらい、なんだかとにかく村上さんが好きな感じがしてどうしようもありません、こんなことを臆面もなく書けている時点で私おかしいです。レンジャー読んでも可愛い可愛いだし、ワッハッハーのコメント読んだらきゅんきゅんするし、ソロ部分聞いたらドキがムネムネだし、極め付けは黒髪短髪×帽子という全くもって琴線に触れないはずの昨日の村上さんから目が離せないっていう。でもなんでか村上さんのこと考えるとしんどいから、あんまり考えたくないのです。なんだなんだ、初恋中学生か。(苦笑) どうしちゃったのかしら私。ここまではなったことなかったのに、特別なにがあったわけでもない最近急に今までにない波がきててもう気持ち悪いです。あと二、三日くらいしたらケロッとしてると思いますけども。


とはいえ、昨日届いた横山さんのお写真には当然めろめろです。(しれ) 村上ソロの写真は飾ったことないのに、横山さんのはうっかり飾ってみちゃいました。ただ、今わたし少々おかしいので結局村上さんのも引っ張り出してしまいましたが。(笑)