恋人にするならヒナちゃんだったり、ファンが9人目のメンバーだったり、メンバーには2・3・2で来てほしかったりみかんだったり屁だったりキミ子さんだったり、色々もう皆様のレポを読んだだけで胸がいっぱいです。とりあえず、Fantastic Music!!の初出から一年以上経過したにも関わらずそして三回くらいは見てるにも関わらず今だにキミ子さん未見の私は、それが一番悔しいかな。(笑)


楽しい楽しい、素晴らしい時間がそこにあったことが、こうしてネットを介した状態でも伝わってきます。その時間を手に入れることは不可能だけれど、多くのお裾分けをいただける*1この時代に横山さんのソロコンがあったことにも、感謝と幸せを感じます。


三国一、世界一、宇宙一の男前な横山さんのステージを、いつか目にすることのできる日を夢見つつ、今は横浜に思いを致します。横山さんのすごいところは、横山さんが一人でしたことを見聞きしたはずなのに、無性にエイトに会いたくなるところだと改めて思う。

*1:もちろん、それを文章にして発信してくださる方々がいらっしゃるからこその幸せです。こんなところでお礼申し上げても何にもならない気はしますが、それでもありがとうございます。本当に感謝しています。