午前中は案の定ベッドに倒れてましたが、やはり気力の問題でしょう、午後になったら急に元気になってきておでかけおでかけ。今日は、サークルの三年生+途中で辞めてしまった一つ上の先輩+OB二人でご飯食べてきました。ほぼ一年生の頃のサークルメンバーが9割方集まって、懐かしい気分。今みたいにそれなりの大人数になる前で、こんなに人の少ない飲み会は久しぶりでした。端から端まで声が届くのっていいわ〜。酔い潰れる後輩もいないしな!(笑) 誰も酔っ払わない飲みもいいわ、あんまり酔わない人間からすれば。酔っ払いを眺めるのも楽しいけどネ。(笑) そしてまたご飯がおいしくてねぇ、しかも食べ放題なものだから案の定食べ過ぎた。ついでに飲み過ぎた。(←そうでもない) その後のカラオケで焦ってカロリー消費です、嘘、空色デイズ恋のヘキサゴン歌ったくらいで消費しきれるわけがない!


パボ歌ったのは初めてでした、思ったよりも高かった。次のターゲットはしゅーちしんです、ええ、最近巷で大人気のしゅうちしんさん、私も大好きです。(笑) 1番は覚えたので、あとはカラオケに入ってから覚える!(←CDは買わないらしい)




しゅーちしん、入りは横山さんと共演していた心なのですけどもね(どこまでもエイト中心です)、段々と羞に心奪われてゆきました。羞兄*1好きだー! なんかあの「おにいちゃん」な感じがたまらんです。と思ってたら芸人歌うま選手権で思い切りときめきました、上手かった、普通に上手かった。


あとねー、あとねー(語りだした)、特別深い意味はないんだろうけど、ホトトギスの担当が「殺してしまえ」なのにもすっごくときめきました。ええ、深い意味なんてないのは分かっていますでも「あーこの三人でこの人は信長なんだー」と思った瞬間アホみたいにテンション上がった事実は隠せません。(←隠して結構) 特に戦国好きでも信長マニアでもないですが、むしろまったく知らない方の人間ですが、「そうか、『ころしてしまえ』か…!」とうっかりキュンです。私はいったい羞に何を求めている。ついでに、2児のパパなところもたまらんと思います。いよいよ何を求めているのか分からなくなってきました。


というわけで、しゅーちしんの曲が早くカラオケに入らないかなとウキウキしています。あ、羞の話ばっかりしてますが、恥も心も好きですよ。いつか横山さんのいる時にジャニ勉に来ないかなと思ってますよ。でもジャニ勉がほんじゃにに戻るなら別段望みはしませんよ。(どこまでもエイトとほんじゃにが中心です)


ちなみに恥がなべぷろ所属と知って、思わず家にあるなべぷろのDVDに探してしまいました。まあ残念だったのですけども、代わりに「西岡すみこ」さんというお名前がありました。えーとコレは、ふくよかな横山さんに「ブタ野郎」と言ってみたり、村上信五と籍を汚そうという話をしてついでにちゅーまでされちゃった、らしい(←一応)、あのお方でしょうか。(笑)

*1:(c)恥ブログ。