にっぽんのうた見ました。村上さん可愛い。やっぱり私おかしいです。(笑) なんだろーなー、前髪伸びてきたからかしら? なんだかすっごく可愛いしかっこいいしって風に見えてます。もーやだ。疲れる。散財。*1 何をゆっても何してても可愛いか素敵としか思えません。誰か私を殴ってください、そして目を覚まさせてやってください。(真剣)


Mステだけだったら全然リピする気にならなかったけれど、にっぽんのうたは画面がキレイでスッキリしていたこともあって、ひどいです。見っぱなしです、また村上さんが可愛いんだ…!


みんなでわちゃわちゃしてて、嬉しくなります。エイト可愛い。ここ二、三ヶ月はかなりエイト熱が落ち着いていたのですが、それがまるで嘘のようにえいとえいとえいとです。やっぱりコンサート前だからでしょうか、コンサートってすごい…!(書いてませんでしたが、横アリにはどうやら参戦できるようです。まだチケット来てないから安心はできません。)

*1:村上さんに負けて、ジョン&ガイドを帰りに購入してしまった。