おーしまい!

このカテゴリを使うのも最後です。今日でおしまい。


休み時間の会話の途中に、一つ下の子から「お疲れさまでした」と言われたのがちょっと恥ずかしかったです。だってお疲れるほど仕事してない…!(笑) 私の一年半の仕事量、きっとあなたの1ヵ月分だよ。(苦笑) でも、バイトを辞めるときって大抵こっそり辞めてきてたので、ちょっと変な感じでした。


これでもう、誰かに何かをエラそーに余裕ぶって教えることもないなぁ。(笑) 前のバイト先と合わせて、小一〜高三まで色々会ったけどどの年でも可愛かったなあ。(しみじみ) 何度シバいたろか思ったことか♡(嘘嘘)


さーて、貢ぐお金が底つく前に、次の稼ぎ先探さなきゃ。まったくどこにも雇用されていない状態は二年半ぶりで、ほとんど週一しか働いてないサイクルの私でもちょっと変な感じです。てか、貢ぎ金…!(←問題はそこのみか)