今日は、ゆうみさんと神楽坂デートしてきました♡ ゆうみさんに会うたびに、「横山さん好きだよねぇ」と言われます。まあっ、人のこと言えないくせにっ。(注:揃ってヒナ担)


そして薄々感付いてましたけども、やっぱり私は時夫ラブです。時夫>清四郎です。いや清四郎も大好きなのですけど! ただ、時夫のほうがもっと好きなだけです。神楽坂にいる、というだけで感じるこの高揚感を、時夫ラブ以外にどう説明できよう。(超真剣) 一年経った今でも時夫への愛はとどまるところを知りません。言うてもリアルタイムでは全然見てなくて、一年前の今頃に一気に見たのですけどもネ。(笑)


ちなみにお昼は、もしツアでも紹介されていた鳥茶屋別亭さんのうどんすき。またか、とか言わないでくださいええ三回目ですが何か!(笑) 相変わらずのボリュームでございました。そして相変わらずの美味しさでございました。おつゆずっと飲みたい。ホント美味しいのです。で、おうどんもいっぱい食べたい。てか食べた。案の定五十番さんの肉まんまで手が回りませんでしたとも。結局、最後に持ち帰り用を買って帰ってきました。


うどんすきと肉まん購入の間の時間はドトールでおしゃべりです、力一杯のおしゃべりはゆうみさんとのデートでの恒例です。今日の結論は、「横山さんはすべてを超越して美しく綺麗である。」でした。え、結論じゃない?(笑)(私信ぎみ)


私が最初に遅刻をかましたせいで時間が短くなってしまいましたが、楽しかったです。今度は何食べに行きましょうかね! 神楽坂であえてパスタを食べるという手もありますよ!(←笑うところ) どこ行ってもおしゃべりがメインになると思いますけどネ。(笑)


そして今日は、お借りしたレコメンを聴きながら夜を過ごそうと思います。もー本当にありがとうございます。ヨコヒナ聴けるの、久しぶり!(幸) どっぷりたっぷり、ヨコヒナに浸ります♡