今日は、有楽町へ横山さんのお写真を買いに行きました。




11時ちょい前に並び始めたにも関わらず、1部の開場前の販売時間には買えず開演後の販売列は改めて作ると言われてしまい、なんだかなんだかな感じでした。(苦笑) でもどうにかお写真ゲットできましたよ、もおおお可愛い! ふわふわ好きー! 可愛いー! ポスターもとてもとてもとても素敵でしたが、頑張って諦めました。買っても貼らない買っても貼らない押し入れでかさばる押し入れでかさばる(呪文)


で、お写真があまりにも可愛くて素敵なのでやっぱりとりあえず飾ってみました。12月のお写真よりも体調がよさそうに見えるのは、メイクと照明のせいかしら? 12月は忙しかったですものねぇ。お元気そうで、それだけでホッとします。横山さんが痩せてると体調が気になる。というか、本気でふくよか過ぎて肩がなで肩になってる横山裕が恋しい私は何物でしょう。(笑) 美人すぎて困ります。ワタシの村上ブームの原因はまさかあなたですか。


お写真といえば(お写真の話しかしてません)、横山さんのサインに「や」を見つけられない件。(笑) 横山さん、あなた「や」どこに置いてきちゃったの…!


そして、今日はモナカさんとそのお友達の方*1とお会いしました。モナカさんと時夫萌えについて語り合ってきました。(笑) もー、時夫好き! 神楽坂また行きましょう、ぜひ時夫の残り香を感じに行きましょう!!(私、神楽坂行ってばっかり)(笑)

*1:お名前聞き損ねた…