音楽戦士とプレミアム、両方一気に見ました。


まずエイトと関係ない話から入りますが、音楽戦士でアルフィーがまた*1いて嬉しかった〜。しかも桜井さん、まさかのルネッサンス!(笑) いやー、実はMステに限ればリピート数はエイト<アルフィーだったりします。ついつい父のビデオを掘り返して、ザ・ベストテンが見たくなる。完全に刷り込みです。その割に興味のない歌は一切覚えないので分かる曲は極端に少ないです、昔から変にドライです。(笑)(ドライって言うのか)


さてエイトね、エイト! えーと、まず音楽戦士ですが、髪型どうしたの?(誰とは言わない) いや、いいのよ別に、好きにしててくれれば。でもどうしたの、どこからトサカ持ってきたの。これすら微塵でも可愛いと思った瞬間、私終わったなと思いました。(笑) 何が終わったのかは分かりませんデスヨ、ただ漠然と。(淡々)


プレミアムの感想は、あまりにも村上賛辞がひどすぎて自分でも恥ずかしいを通り越して気持ちが悪くなってきたので、とりあえず隠します。(笑)




もー、もー、可愛かった。(ぼそり) あんまりキュンとしすぎて、一時停止三回くらい使いましたよ。なんだろうな、なんだろうな、最近。ヤスダの件りで太一くんサイドから映された瞬間、本気で崩れ落ちましたもん。なんであんなに目、きゅるきゅるしてんだろ。ほんとに可愛い。


で、ほんと聞き上手な人だなーと思いました。うん、うん、って相槌打つ姿見てるだけでこんなにも「格好良い」と思える人、なかなかいないよ。久しぶりに*2こんな村上さん見られて、ほんと、いやーいいもん見た。


ちなみに歌は、とりあえずちびっこは邪魔いや可愛いんですけど、意味は分からない。
で、あの、ソロ終わりの村上さんの背中が好きです。(小声) 「一仕事終えました!」じゃないんですけども、なんかこう、かっこいいかなーと。あああああ恥ずかしい!(←なら書くな)


ちなみに横山さんの「いいのに〜♪」はたまらんです。愛は地球を救う。少なくとも私の世界は救われまくりです。言葉のあやであって特に何事か辛いことがあったわけではございません、ただあの可愛い子ぶりっこでとろけそうな笑顔を愛でたくて仕方ないだけです。(真顔)


そういえば、「また誰かが笑うさ」の後の振りは誰が正解なのでしょうか。やっぱり安くんでしょうか。それとも大倉さんでしょうか。気になって朝も起きれません。(パクリ亭放題←それすらもパクり(しかも懐かしい))

*1:Mステにもいたので。

*2:いやレギュラー(含アンテナ)を見ないのは私の責任ですけども。(笑)