結局フラゲはせずに今日買ってまいりました、ワッハッハー。*1 やっとカップリング聴けたー!!




もう、とにかく「誰より〜」に魂抜けそうです。初聴でこんなに悶えたの久しぶり! それこそ涙雨以来じゃないかしら。ホンットこういう曲大好きです、またすばるさんと大倉さんの大サビがよい。涙雨のときにも思ったのですが、意外と大倉さんの声ってこういうの似合う気がします。この曲もちょっとキーが高いのでそこだけ勿体無いのですけども、サビの最後あたりなんてかなり好き。そして横山さんのソロが好きですなんかもうこんなんばっかりですみません横山さんの声好きなんです…! 「誘」の部分がもうたまらんです。でも村上さんも好きです、今、珍しいくらい村上さん好き期の最中です。(笑) あとちょっと思ったのが、安田さんの声ってときどき内に似てるのでしょうかまた一瞬そう聞こえてしまいました。前にも、悲しい恋のときにそう聞こえたんだよなぁ。


で、「BJ」も好き。夏の夜に聞きたいです、なんとなく。蛍とか飛んでる感じ。(まだ歌詞をちゃんと読んでいないので、曲のイメージでものを言っています) また横山さんの囁くようなお声がねぇ…!(悶) マルちゃんの声も大倉さんの声もすごく好きなのですが、横山さんの声好きだなぁー。それにしても村上さんホントにうまくなったな。


カップリングを聞いたときのテンションが、イッツマイソウルの時と対極だなぁ。(笑) いや、今回は本当に素晴らしかったと思います。惜しむらくは、ワッハッハーのPVがないことと、初回に付いてたあのキスマークシートの意味が分からないことですか。(笑) そうそう、ブックレットのすばるさんに心臓打ち抜かれました。美人美人、男前! でもブックレットは、村上さん以外みんないい感じだったと思います。*2 いやー、本当に素晴らしかった!

*1:しかも予約すらしていないっていう。最近「予約」というものをすっかりしなくなっているなぁ…

*2:一回しか見てないけど。(笑)