ちょっと東京に出てきたので(田舎者的発言)、ついでにファミクラに寄ってきました。ビデオは変わってなかったかな? ホワイトデーメッセージだけ見てきました。




ホワイトデーメッセージがあるのは聞いてたけど、ひよのまであるなんて知らなかった! あんまりびっくりして、他の人のは1枚しか撮ってないところをひよのは2枚撮ってしまいましたよ。でもペンが細いから、私の古い携帯カメラじゃほとんど写ってねぇ!(笑)


あとはね、まとりくんのカードがめっちゃ可愛かったです。…自前? ペン、自前??(笑) 黒ばっかりの男の子の字の中で一人浮いてました、誰かと思ったらまとりくんでした。言うても、7WEST方面はカラフルでしたけどもネ。


で、やっぱり最近の村上さんなんか可愛いと思ゲフン! とりあえず私は、あの人の書く「村上信五」(縦書き)がかなり好きです。