うっかりこの間の日曜も今日も明日も出講です。2コ年下の男の子や女の子から仔犬のような目で(電話とメールだけど)頼まれたら、断れないよね! てことはヒマなんかい最初から入れやーって話だけどね!(笑) まぁリアルに未来への借金が切羽詰まってるので、ツアーのグッズ代と大阪への交通費を稼ぐつもりでやってきます。あ、大阪にも参戦予定です。


で交通費を稼ぐつもりなんだけど、1つミスした! 朝寝坊して棚漁ったらパンないし、お昼食べる時間なんてないし、イコール17時まで食いっぱぐれ。パンなんて、棚にないこと滅多にないのになぜ今日に限って! まー21時とか22時とかの上がりじゃなくて助かったけど。いやその前に寝坊が問題なんだけど。起きようと思った時刻の1時間半後に起きるてどういうこと。(笑)


さてここでの問題は、お腹が空いて力がでないことではなく、静かーな中で腹の虫が鳴ることです。しかも際限無く。たまに二食や三食食いっぱぐれたところで死にやしませんからそこはいいのですが、本当に空いてるので腹の虫はしばらく鳴り続けるのですそっちが問題だ!


と思って出講したら、2コマと思っていたのが実は1コマだけで、15時には上がれちゃいました。…1コマだけってのも微妙。(笑) 片道分しか稼げないしー、むー。そゆことは早くゆえっ。(←後輩可愛いんじゃなかったのか)


いや、どーせヒマだからいいんだけど。(笑)