最近また、エイト好き好きって叫びたい衝動にかられてます。うーん、このテンションが横アリまで保つかしら。


と思っていたら、同じことを去年の横アリ前に言っていました。あほくさ。(笑) そのくせ、レギュラーを全部きちんと見て、雑誌も見て読んで、聴けないラジオはレポ探して、なんてことは一切しないあたりどーしよーもないですけどね。好き好き言いたい時期は見てると逆にしんどいのでなるべく見ないようにして*1、興味の薄れてる時期はもちろん見なくて、そりゃブリもたまるわけだよ今更初めて代打屋も見るわけだよ。(笑)


この気持ち悪いまでに持て余している気持ちをどう消化しようかと考えた結果、結局HDDの残量確保に労力を費やすことにしました。もうしんどいです。たぶんバッテリーとごくせんは録って出しになると思います。(=チャプター打ちどころかCMカットすらしない) 正直ラストフレンズも録って出しの可能性大です、亮ちゃんはもちろん他の役者さんも好きな人ばっかりなのですが、いかんせん内容に興味がわかな…いっそ、4月からしばらく録って出しにしようかな。そうすると、いよいよ二度と見なくなる気がするな。


そういえば、エコってどうやって編集するべきなのかしら。(今から?)(←見てから言いましょう)

*1:生来の面倒臭がりは否定しませんが。