坂東さんの回を見ながら、なんかもう最近意外と村上さんがアリかなと思えてそれがなんだかとっても悔しいです。黒髪短髪の村上信五は認めないという私のアイデンティティが…!(笑) なんだろう紫着てたからかしら。全体的にかなり高いきゅん率だったのです、普通にうわぁ可愛い可愛い言いましたよわたしが!(笑) あー、「とくべつきかく」が心持ち言えてないヒナちゃん可愛いー。(棒読み←なんで)


そして肉の時だけ前に来てる横山さん可愛い…。なんで前に来たんだろう、途中までちゃんと後ろにいたのに!(笑) おかげで三馬鹿並びとヨコヒナトークが見られたのでもう幸せです♡*1


そしてまさか、かみじょうさんがこんなにも早くに再登場するとは思いませんでした。(笑) 番号当たったよ!(主張) 問題を聞く間、目を閉じる横山さんとすばるさんが美人で美人で引っくり返りましたけども。いやーこのネタ楽しい!


で、薫太がパンちゃんになってる!(笑) 黒髪になるとなんだか懐かしい気分です、やっぱり薫太くん可愛いなぁ。前も黒かったけど、あの時は前髪が欝陶しすぎて懐かしむ余裕がなかった。(笑) そういえば、スルーしてたけど関ジュドラマおめでとう! 結局こっちではやらない、でファイナルアンサーかしら。(むむ) でも来クールは何かしら脱落しそうです(苦笑)、ラストフレンズにごくせんにバッテリー…。

*1:そして横山さんが嫌いな食べ物の話をするたびにギクリとする私。(笑) 梅干しな、うん、嫌いだよ…なんならお漬物も嫌いですよ、最近は食べられるようになりましたけども! でも納豆と甘いものは大好きです♡ 根本的には違うけど、わざわざ挙げる食べ物が一緒。ちくしょう克服してやる。(何の話)