ふじもっちゃんご結婚おめでとうございます!! そして、いろんな方が二言目に「なつみ…!」なのがちょっと面白かったです。(笑) ふじもっちゃん、お仕事は続けるそうでこれからもお隣さんをよろしくお願いしますね〜。結婚式は6月か、「個人的に親交が深い」オーソレファミリーは行くのかな?


で、「執筆中」レンジャーは見逃しました。ボーッとHDDをいじってとくばんを見てたらこんな時間に。とりあえず横山さん、そのまま金髪にしましょーよ!(←今日一番言いたいこと) あとはくらりあるの、「ちびっこ」が可愛かったですねー。大倉をバカにする安田→大倉キレる!→「…ちびっこ(怒)」、でいいですか?(笑) こんな安田くんと大倉くんが好きです。可愛い。


そしてとくばんについてですが、まず村上さんの不在についてはちょいちょい小耳に挟んでいたので気にならず(歌にはいたし)、出演時間については他の方の名前を見た瞬間「…10分?」と思っていたので気にならず、よって一番気に食わなかったのは横山さんの「いいのに〜♪」がなかったことです。いやまさか5分くらいしか出番ないとは思ってませんでしたけど(笑)、そこはあまり期待してなかったので意外とガッカリもしてなかったり。それより「いいのに〜♪」だよぅ、何よりもあの横山さんの笑顔が見たいのに! いやでも、まだ一回しか見てないので細かいことは覚えてませんがトークも歌も横山さんが超絶男前だったと思います。いや勿体無かった。


ここでひとつ気付いたことは、私の村上ブームは去ったらしいということです。(笑) いや歌見たときに確かにかわいいとは思いましたけども! なんなら少しだけみとれましたけども!(←去ってない)