散々成績が成績が言うわりにはウェブ発表の始まる頃にはすっかり興味がなくなっているワタクシ、案の定今回も発表されていることに気付くのに一週間を要しました。*1 てか、いらん連絡メールばっかり流さないでさ、そういうの流そうぜ? マジで。ここで言ってもしょうがないけど。(笑)


そして相変わらず甘い甘い。(苦笑) とりあえず、来年は演習を二つ取って卒論をクリアできれば卒業できるみたいです。あ、あと今だに取れてない2年生の英語。(笑←っている場合ではない) 教職は別問題です、いや単位は取れてましたけども。(自分でびっくり) でもなー、就職できなかったらいっそ大学生活延長戦でも構わなあーダメだ学費払ってもらえねぇや。(笑)


というわけで、来年は卒業目指して頑張ります。一つでも落としたら負けだけど。大丈夫、背水の陣には強いのさ!(超自己暗示!)

*1:でも今サークルに行ってないため大学の友達とほぼ連絡とってない状態なので(←用がなければメールしないタイプ)、一週間は早いほうだと思っている(そこがもう)