わかった。村上さん好き好き言ってる理由。(そんな真剣に考えなくても)(笑)


きっとコレは、順々に回っている個人ブームの一貫です。そして他のメンバーよりもひどいことになっているのは*1、きっと村上さんが担当様だからだ、という結論。いや担当様だから好き好き言うのは当たり前、という話ではなく、単にストッパーがいねぇ。まあ大変。


一応ね、横山さんなり安くんなり誰なりにきゅんきゅんしてる時は、どこかに「一応わたしヒナ担だぞ!」という意識があるのです。一応。いちおう。でも村上さんブームきちゃったら、止めてくれる人がいないじゃない。ぎりぎりで横山さんが引き止めてくれてますが、こう、ストッパーがいないとこんなになるかとビックリやら呆れるやら。(笑)


でも原因が分かったので、きっとこれでもう落ち着くことでしょう。ちなみに横山さんがストッパーになりきらない理由は、おそらく「カッコよすぎるから」です。今、すっごくカッコよくてくらくらするのですが、結構本気でもう少しぽちゃってる横山さんのほうが好きです私。(笑)*2


ところで、ワッハッハーのフリが覚えられません。なんとなくは分かってきたのですけども。そしてイッツマイソウルのフリはもう、そろそろ忘れてる頃です。(笑)

*1:横山さんの場合も大概ひどいですが(笑)

*2:例:ふくよかすぎて肩がなで肩になるくらい。(笑)