散々反対してるはずの村上さんの髪型、が、最近妙にツボにはまります。(しどろもどろ) だからといって長髪派の看板は下ろさないけどね! でもいい加減認めようかな、今の髪型も結構好きだって!(笑) でもまた美容院行ったんだっけね、ばかやろう! 染めただけなら許す、また余計なことをしてたら怒る! …怒るというか、私の村上ブームが終わるだけだろうな。(笑) 短髪を目の当たりにする前に、ウチワ作り直そうかしら。でもきっとこうして言っちゃった時点で、やらないこと受け合い。(王道パターン)


ちなみに例のお帽子ですが、帽子云々よりも実はソロ部分で帽子を上げる村上信五に心臓打ち抜かれたので、とりあえずアリです。(笑) いや、仕草ではなく*1「ちょっとー影になっと目が見えてないじゃないのよバカー!」と思った瞬間にちゃっかりと上げよってカメラ目線だったため、ズキュウンきました。(真顔) そうだよ、この人はこういう人だったよ…!(笑) なのでもう、かわいいかわいいお帽子は気の済むまでかぶってたらいいと思います。そんですばるさんに誉めてもらっていい気になってればいいんだ。


うーん、それにしても、一回飛ばしで二ヵ月ぶりにおんなのこが来たので久しぶりにお腹が重いです…って来る度に愚痴ってるな私。(笑) サークルのメンバーで私的にご飯食べる時って、なんでか二日目に当たってばっかりじゃ。動きたくねぇー!(←至って普段どおりの欲求です)


でも、今なら来週のゆうみさんとのデートや横アリには万全の態勢で臨めるぜ!(大事!) プチ貧血状態でのコンサートなんて、最悪以外の何物でもなかったぜ!(笑)

*1:仕草もだけどネ!