ANNは、無事録れました。20分くらい前に、久しぶりに腹に激痛が走って録音できないかとヒヤヒヤしましたが*1、どうにかどうにか1時過ぎにはだいたい治まったので。(苦笑) バイト帰りでちょっとだけ疲れてて、プラス無駄な痛みに疲れて途中で寝てしまいましたが、録音できたので結果オーライです。(←でも三馬鹿が帰るところまではどうにか聞いてた)


ニッポン放送は入るんだよなー。文化放送も夕方くらいまではどうにか入るのですが、レコメンの時間は完全にアウトです。いらん電波はあっちこっち受信するのに。(チッ)


レコメン帰りにANN聞いてるとか、四ツ谷の金券ショップがいいとか、そんなんにかなりきゅんとしてました。あと横山さんとすばるさんの落としこみ合戦。(笑) 最終的に「フワフワ」言われてちょっと落ち込むすばるさんを庇う(?)ヨコヒナとか。(笑)


でも結局、レコメンが聞きたくなりました。というか、ラジオ。いいもんいいもん、ニッポン放送リスナーになるもん! …それとも、毎週木曜は埼玉で過ごそうか?(笑) そしてやっぱり、昨日のレコメン中すばるさんはどこで二人を待っていらっしゃったのかが気になって仕方ありません。(笑)

*1:色々繋がないといけないのですが、何も準備してなかったので。