思った以上にショックがあとからじわじわじわじわじわじわじわじわきてますなー。FTONの追加ツアー取れなかったときもショックだったけど、横山さんの一人FTONツアー取れなかったのもやっぱり凹むわー。(←「一人FTONツアー」が言いたかっただけ)


凹んだ時はもう歌うばっかりです、絶賛やすだにめろめろ浮気中なので結構久しぶりにみかんばかり聞いてます。くそ、安田セレクション*1でも作ったろか。*2


あとはミズキナナさんの新曲をひたすら必死に覚えてました、ありがとうヤフー動画。高速で曲を覚えるのには集中力がいるのさ。(=現実逃避!)(笑) ミズキさんのお名前は結構前から知ってたけど、曲を聴いたのは初めてかもしれません。「Astrogation」好きだなーPV可愛いし、歌楽しいし、あーカラオケ行きたい!(始まった) あとねーしょこたんも癒しですありがとうヤフー動画2。(笑) 曲はむちゃブリで聞いてたけどね、墓場鬼太郎も実は結構見てますしね、Mステ録画までしちゃってるしね!


むちゃブリといえば、先日分また録画失敗しましたHDDが満タンで。髪をセットした横山さん見たかったようようよぅょぅ……ハッ、最初(の凹み状態)に戻っている!(笑)


…………あ。プレミアム録画忘れた。(←馬鹿) 再放送つかまえられるかな…。

*1:ONE・オニギシ・わたし鏡etc...

*2:しかしMD族なのでいちいち録音し直さなければならない。面倒臭い。