横山さんのソロコンは、外れちゃいました。まぁねー今年入ってから結構贅沢してましたしね、仕方ない仕方ない。私の贅沢三昧で外れたとしたら、一緒に申し込んでた子には非常に申し訳ない話ですが。(土下座) フフフここまでくると、逆にレポ巡りができそうな気もします。(笑)(前回のレポ巡りをまだしていない)(というか実は写真も買う気が起こらない)(←重症)


それにしても横山さんとは、これでもかってほどにご縁がないなぁ。(笑) せっかく、珍しく*1ウチワのネタが降ってきたのに。(笑)(絶対もう誰かがやっているだろうと思われるようなネタだけど!)


あれか、やすだにめろめろとか言ってるからですか。だってかっこよかったんだもーん。(笑) もう、安田に浮気してやるんだからね!(何このノリ)

*1:一度作ったうちわをいつまでも使い続ける面倒臭がり。