今日は家族でWiifit


立ち上げるのが面倒であるばっかりに埃をかぶったWiifit


出かけるつもりが面倒になったのでやめました。約束じゃないと、気分ですぐやめます。ところでWii、最初の設定で測ったバランス年齢が34歳でちょっとショックでした。(笑) 大丈夫、慣れたらすぐどうにかなったもん! しかし、張り合う相手が親しかいないので楽しみ半減です。だって超絶メタボリックとゲームオンチ相手ですもの。(しれ)(←自分の親をつかまえて…)(笑) 母の珍妙な動きに立っていられないほど爆笑しました。(ひど!)


ちなみに、サッカーのゲーム*1は村上さんがやったらブチキレそうだなと思いました☆(笑) だって靴やらパンダやら靴やら靴やら飛んでくるんですももん、超ムカついたぞごるぁー!!(笑)


ところで最近は暖かく、しかも風がびゅんびゅんで、久々に花粉にやられてます。おとといあたりからムズムズーかゆかゆー。今年は耳鼻科も行かなきゃかなぁ、飲む薬が増えるのは面倒だなぁ。そして今のバイトはもうすぐ辞める(というか契約更新しない)ので、次のバイトを考え中です。近所のスーパーに、魅力的なバイトを見っけてドキドキです朝さえ起きられれば素敵じゃない!みたいな。それが一番大変なんだけどネ!(←…)

*1:どんどん飛んでくるボールに合わせて体重移動で自分のキャラクターを動かし、ヘディングさせるゲーム