眠れないとか言っときながら、ばっちり寝てましたよものりです。いやいや、布団に入って3分の私が1時間ももだもだしていたのですから結構アレですけども。(ドレだ)


そして、今日起きてからやっと青封筒を見ましたよ。錦戸の笑顔にちょっと引いてみつつ(愛です)、ポストカードにうっとりして妹にもほらほらと見せて、噂に聞いていた春コンのお知らせを見て脱力。(笑) 前回の松竹座お知らせといい、もっとこう、余裕という言葉はないのか…! でも詳細が何も分からないのにお金の用意はしてしまうのですからねぇ、怖い怖い。(笑) それにしても、去年は47コンのおかげであんまり振り込みをした覚えがなかったので、春コン(というか「次」)の可能性を何も考えてませんでした。希望的観測として夢を色々描いてはいましたが、現実として「次のコンサート」なんてすっかり…! 自分で自分にビックリです。一昨年なんて怒濤の勢いで振り込みまくってたのになぁ、去年であっさりその癖は抜けてしまってたようですね。


なんか、まだまだ文章がふわふわしてるなー。(苦笑) 頭が回らないので、ひたすらボーッとしてます。(普段と変わらない) では、そのままバイトへ行ってきます〜!(危険!)(笑)