大倉さん、安田さん、お二人とも千秋楽おめでとうございます。




SHOCKは全くの初見でしたが、私にとって、また新しい大倉さんを見つける機会になりました。すばくらいぶのツインドラム、あの顔を見た時に近い衝撃を受けた。私が観たのは最初の方で、あれからどんな風に変わっていったのかは分かりませんが、きっと、もっともっと素敵になっていったのでしょう。…うーん、語彙がないなぁ。(苦笑) 次にエイトとしてステージに立った時、きっと今までとは違う顔をしていらっしゃると思います。それが今から楽しみ。*1


そして818、本当に本当にどんな言葉にしても足りないくらい感動して、もう、大好きです。(日本語壊滅) 安田さんが、「僕の幸せが」って自身の幸せを主語にしたことが本当に嬉しかった。彼が「こういうことしたら楽しくなるかなって」って言ったことがもれなく楽しかった。全部が全部、私にとって楽しくて幸せなことで、いいのかなと思ったところで「僕も楽しいし、みんなも楽しくなるように」って言ってくれたことが幸せでした。本当に、幸せの満ち溢れていた空間でした。


…アレをDVD化しろってほうが野暮かもしれないけど、それを承知で言う。


818DVD化激しく希望。いくらでも出すぜ!(笑)


そしてパンツとタンクトップの通販も希望です、写真は普通に申し込み忘れましたが(オイ)、やっぱりやっぱりパンツ欲しいー!

*1:チケット当てなきゃどーしよーもないけど(笑えない)