嘘吐いてスミマセンうっかりちゃっかりしっかり並んで今日の818、二部に入ってまいりました…。ホントはパンツを買いに行こうと思ったのです、先日買えなかったので。なのに結局パンツは買えてないっていう。完璧本末転倒です。(苦笑)




でも、やっぱりすごく素敵でした。幸せすぎて、気付けばぽおっとしてしまいます。最後に「大阪でも頑張るんで、みなさん心配しないでくださいね!」とおっしゃっていたのですが、もう、どこに心配なんてする必要があるのか。ねえ安田さん。ただただ見惚れて、笑って、泣いて、また見惚れて、そんな時間を過ごしていた私が、心配なんてするはずもありません。


どうぞ大阪でも、幸せな時間を作りあげていってください。東京公演、お疲れ様でした!