818 本日13時公演当日券で観てまいりました。ネタバレは、公演終わるまでしません。


いやー、2006年の(自分的)ソロコングッズ、くじ引きに効きますよ! 先月26日にグローブ座へ行ったときには、村上ソロコンへ臨む際に買ったワンピースを着て行ったのです。そして今日は、妹のタンスを漁り安田ソロコンのTシャツを着てあとは妹の白地にグレーで柄柄のパーカーを羽織ってメンズのジーパン*1にスニーカーという中途半端に本当に中途半端にヤスダのこっぷれ的な格好をして(笑)、そして水色のマフラーと、村上ソロコンの時の上着。うん、効きます。私に会ったことのある方ならお分かりになるかもしれませんが、私こんな格好滅多にしないのですけどもね!(笑) なんだか急に、安田プチこっぷれな気分だったの。でも慣れない格好だから全体的にちぐはぐ。特にメイクと髪型。


ところで今日は、未定千秋楽ですね。感想文書いてないや。(笑) ていうか、今日が千秋楽であることをヤスダに言われて思い出したよ。(ダメすぎる)


もっかい見たい!と強く思うのですけれども、安田担でもない私があまり欲張るのもよろしくないので我慢します、1回で満足することにします。回数券やっぱりまだ残ってるんですけど。(笑) ちなみにグッズですが、公演後に行ったらタンクトップとパンツが売り切れでした。私にしたらありえないほど珍しくせっかく全買いしようかなとか思ってたのに。(笑)

*1:ボーイフレンドではなく、ただのメンズ。