一瞬の〜は、きちんとリアルタイムで見ました。四日間がんばってリアルタイムで見る所存です邪魔さえ入らなければって最後の日だけは多分バイトで無理だわ残念…。(今更) でも今日も明日もリアルタイムで見るぜ!


昨日も見事にドラマ以外何も録っておらず、今日も今日とてむちゃブリの編集をしていて(やっと沖縄終わった←…)3時前に何気無く停止ボタンを押したら内おるがな。(笑) 慌てて録画ボタンを押しました、15秒くらい録れたんじゃないかしら。(笑) でも、タイトルを言う口元が可愛くてもー。(でれっ)


ゆうべは本当に可愛かったですねぇ、可愛かったですねぇ。幸せすぎて、笑顔を見るたびに泣きそうです。ちょびっと泣いた。もー、ほんとに可愛くて可愛くてかっこよくて、もー。(言葉にならない)


あれだけブランクがあるのにも関わらず、それでも「今が一番かっこいい」って思ってしまうのです。不思議。不思議で素敵で幸せで愛おしい。