しょうくらそのに。

少クラは、どうにかリピートし始めました。でも心臓ばくばくしすぎて飛ばし飛ばしでも連続リピートは3回が限度。(←十分?) 普段、歌詞が出てしまうとどうしても気が散って歌詞を見つつ映像を見るのですが、今回は未だに歌詞を見ていません。というか見られないのです、横山さんに見惚れすぎてて。(真剣) おかげでいまだに何の歌なのかが分かってなかったりします、カメラが引いた時にはちょこちょこ見てるのですがね。横山さんのお声も言葉じゃなくてもはや音としてしか入ってこない。(姿を見るのに精一杯で)




全体を通してなんだか緊張してる風な横山さんが可愛かったよ。
横山さんのメルティボイスでドリブラを聞ける日が来るだなんて思ってもみなかったよ。
フードが超絶可愛いよ。
イントロクイズで探り探りな感じにきゅんきゅんしたよ。
上目遣いが可愛すぎるよ、ちょっと五話の清四郎を思い出したよ。
あと3ヶ月ちょっとで27歳なんてびっくりだよ。
黒髪に赤いお衣装が格好良すぎるよ。
でも背中のバラ(?)にびっくりしたよ、いつぞやの私服(と思しき衣装)を思い出したよ。*1
やっぱり一番のエイト担は横山さんだよ。
普通に座ったら格好良すぎるよ。
ConfUsionはもう割愛しちゃうよ。
無限大だよ。
メルティボイスで無限大大サビだよ。
なんかもうわけわからんよ、でもフードが可愛いよ。


とりあえず列挙してみたよ、最後の方適当すぎです。(笑) やーそれにしても、結局私は横山さんの金髪が好きなのか黒髪が好きなのかいよいよ分からなくなってきました。ConfUsionの衣装には断然黒髪を推しますがやっぱり金髪も捨てがたくて、金髪のあのヤンキーみたいな危うい感じが好きなのですが、でも黒髪のエロスがたまらなく格好良い。なんであんな短い時間であんなに汗だくになってるんだ少クラであんなに汗だくになってる人見たことないよ、ConfUsion最後まで見てもう一度戻ったらおぐしの湿り具合が全然違ってびっくりしたよ。(笑) でもあの濡れた前髪がもう、本当にお美しい。怖くて固まってしまいそうなほど綺麗で、そしてたまらなくエロスでした。なんだあの目線。前髪から覗く目に、ほんとに、いころされるかと思った。
そしてメロに入る時の、手を交差させる振りにあわあわしました。横山さんのお美しい手が差し出されてる…!(直視できない)


そうそう、おぐしの色といえば、以前妹にこんなことを力説して物凄く適当にあしらわれたことがあります。

「横山さんがこの世に二人いないなんて(=金髪の横山裕と黒髪の横山裕が同時に存在し得ないなんて)、全人類の不幸だ!」

こんなに強調するほど主張したかったのか私。…はい、バカですよう分かってますようでもだってどっちも格好良いんだもんー。(うだぐだ)


まだまだ思ったこといっぱいあったはずだけど、記憶で書いているのでこんなもんで。あ、イントロクイズはエイトの曲ばっかり流れて(当たり前)テロップでもエイトの曲名ばっかり出て(当たり前)、なんだかとっても嬉しかったです。ついでにEdenも流してみればよかったのに。(ただの早押しバトル)(笑)

*1:おばちゃんロックの時の少クラでしたっけ?黒ジャケットにバラ背負ってたやつ。