各テレビ誌

ジョンもガイドもライフも買うというアホっぷり。春コンどうするんだよ…。(笑) でも、あんなん中身確かめたら逆に買うしかなくなっちゃうよ。でれっでれでお顔の崩れたどっさんも、どんどんかっこよくなってく内も、愛しすぎてラブ。(←?)


実は私、基本的にこの二人の顔…というか写真にトキメクことってほとんどなくて、それはおそらく二人ともさほど好みの顔ではないからなのでしょうけども*1、そんなん飛び越えてこんなに愛しい気持ちがわいてくるってすごいことだと思う。どっさんのあまりの笑顔に思わず写メしてしまいましたよ。ああ、ヒドい顔…。(←愛情こめてます) しょーもない質問もやり取りも、自転車の写真もみんな愛しいです。それにしても、おてて繋いだ写真なんて前あったかしら、錦戸さんが内を抱えてる(というか担いでるというか抱っこしてるというかな)写真はあったけど! ところでDVDのくだりですが、亮ちゃんのお気に入りと内の趣味が合うとは思えなげふんげふん


そしてジョン(だっけ?)のヒナ祭りに爆笑です。なんつー企画だよ、ジョンあほだ…!(笑) 「ムカついた瞬間」を質問するところがたまらなく好きです、回答おもしろい。亮ちゃんもヤスダもしつこいしな、他にネタないのか。(笑)

*1:可愛くてカッコイイのは千も万も承知です(必死で弁解)