はてスタ付けてくださってありがとうございます。お星様がいっぱいで一人ドキドキです…! さすが横山さん。


今日は近所の友達Yと、山向こうの友達Oの家へ突撃してきました。(「山向こう」言うな) 突撃のわりに、お茶やらお菓子やらいっぱいもらってごめんよ。Yの漫画をもらったらすぐに(Yの家へ)帰る予定だったから、手土産も何もなくてゴメンよ。(ホントにな…)
タメの女三人で、お茶飲みながら3時間くらい色々お喋りしてきました。大体はオタクについての話をしてた気がする。(笑) 嘘、色恋の話もしたさ! 私は何のネタもなかったけどネ!(笑) 


あと近所のスーパーの時給が意外と高くてびっくり。次のバイト、そこにしようかしら。