なつみも先週末に見に行っていたと知って、嬉しい気持ちになりました。いつまでもエイトのお姉さんななつみが大好き。こっちじゃあ全く、そりゃもうまったく顔見られなくて寂しい限りですが。


そんな「未定」壱が、今日千秋楽を迎えたのですよね。あの、下のエントリでも書いたとおりそのことをすっかりキレイサッパリ忘れていて、つまりはもし今日グローブ座へ行ってなくて且つ例えばパソコンを開いてなかったら、私はすっきりそのまま今日一日を終えていたわけです。そもそも初日をスルーした時点で今更な話ですけどもね。(笑)


二人にとって、どんな時間だったのかなぁ。もう本当に、私は感想をあげる気があるのかすら正直危ういところなのですが(笑)、なんでしょう、二人にとって良い一ヵ月であったならば、それが一番嬉しいかなーと思います。私が入ったのはお誕生日公演ということで、MCでは話題のSMな話やらシモな話やらは一切聞けていないためそれだけがもう残念で仕方ありませんが。(笑)


千秋楽、おめでとうございます。