今日は田町に用があったので、ついでとばかりに浜松町まで足を伸ばしてみました。この私が、「ちょっと早めに出てお茶してから目的地にゆく*1」なんて、珍しすぎて自分でもビックリですだから東京は雪が降ってたんだな☆


だーから横山さんソロコン第二弾なんてことが起こったんだな♡(因果関係は特に見当たらない)


今日は携帯はお留守番させていたので、夕方から出かけたっつのに事を全然知らなくて、せっかくお電話くださった方もいたのにもちろん取れなくて、日付が変わる頃に帰宅してモナカさんからその話を聞き一瞬フリーズしました。びっくりしすぎて気持ち悪いです、何が何だかもうもうもうもう…! 818にはウェブですら申し込まなかったのですが、その最大の理由が「ヨコソロと未定の抽選待ちで疲れ切ったから」だったりします。だのに、だのに私こんなん耐え切れるのかしら。今回は会員番号必要だからまだいいけどサ。PGの二文字が怖いよー。


そんなことをふわふわと考えながら半泣きでお風呂に入ってたら、一瞬で一時間が過ぎ去りました。未だ現実味がありません。「2月6日はじゃっにーずえいぷりるふーるでーだぜ☆」と言われても逆に驚かない気すらします。ふわふわしすぎて体が思うように動きませんし、眠れませんし、すでにまた泣きそうですし、更に言えば混乱で文章も気持ちも考えもまとまってないんですけども、とにかく一言言いたい。ソロコンあんなに大好評で、少クラあんなに大絶賛で、特にあの少クラ放送直後にこんなんゆわれたらまたあぶれる人数増えるじゃんかー!(吠)(←そもそもが「ソロコン好評だったから」では?という話を受け付ける気はないらしい)(落ち着きましょう)


ああ、ここ2ヵ月は平安だったのになぁ。久々にもだもだしております。ついでに言うなら、もうこの際松竹座でよかったんだけどなぁ、いや何度も何度も会場確保なんてできないのは分かっているので、単なる願望ですけどもネ。アウェーよりも、ホームで笑っていらっしゃる姿が見たいなーとか、色々もだもだ。東名を、今はどの程度アウェーに感じていらっしゃるかは分かりませんが、松竹座には適いますまい。北上してこちらまで来てくださるのは、素直に嬉しいのですけどもね。こちらとか言いつつ、私は都民じゃありませんけどもね。(笑)


…と、色々もだもだ書きましたが、改めまして横山さんソロコン第二弾決定おめでとうございます!




でも心の狭いワタシはちょっぴり嫉妬しているのです、いや「横山さんばっかり人気者でズルイ」とかそういうことではございません、天地神明に誓ってそれはありません。…私は「ロマネスクはシングルカットしないほうがイイナ」とか言ってたような女ですのでね、こんなのは馬鹿の戯言、とお思いください。

*1:ちなみにお茶したのは、文化放送ビル2階のカフェ。(←阿呆です)