しょうくら

優馬がどんどんオットコマエになってておおーって感じです。というか、背、かなり伸びたよネ…? そうでもない?


あと先日久っっっしぶりに珍しくドル誌の立ち読みをしたのですが*1、流星がカッコヨクなっててフフフフな感じです。(どんな感じ) …アレ、もしかして私TOP Kids好きなのかしら。神山くんはもとから好きだし、流星も最初に知ったときから可愛いなぁと思ってて、ゆーまくんも最近可愛いなーと。


ちなみにジュニアの呼び方はメチャクチャです、ただ龍規と流星は呼び捨て率が異常に高いです。(言い易いから)(でも文章で書くとなんだか申し訳ない)


余談ですが、その立ち読んだW誌にてオセロに興じるマーシーに心を奪われそうになりました。(笑)

*1:近所の本屋で。W誌しか残ってなかったのでそれだけですが。