びっくりするほどこの二日間の記憶がありません。それは横山さんのソロコンにあわわわしてたから、とか、エイトが春コンってなんやねーんとあわわわしてたから、とか、B.A.D.のごくせんに喜んでいたから、とか、またしてもめざましを見てないショックから、とか、そういうことではなくて、丸二日間眠っていたからです。(笑えもしない)


丸二日、は誇張ではありますが、いやはや特に疲れていたわけでもないのにねぇ、金曜の夜に作戦会議(という名の長電話)をして、切った後から昏々と眠り続けてマトモに起き出したのが今日の14時。おいおい。ちなみにその間に二回ほど目を覚まして、その時にB.A.D.の情報を仕入れていたのです。ええ、昨日の日記は眠りの途中で書いたものですいや起きてましたけども! で、ビックリして目を覚ますかと思いきや日記書いたらまた寝るっていうね。(笑) 三年寝太郎になれると思う、マジで。実際三年も寝てたら、大事なもの(エイトとかエイトとかエイトとか)を見逃すこと必至なのでしませんけども。(そこか) いやー今日はごはんが美味しかったなぁ!(←いっぺん死んでこい)


それにしても、眠い。(まだ言うか) 多分まだまだ眠れます。流石に起きるけど。