久しぶりにむちゃブリを見ました。つっても飛ばし飛ばしなので何があったかは分かっていないのですけども何あの輩みたいな男。あの、亮ちゃんの隣にいた人です少し髪色の暗くなったかと思われるあの男です、何あれ超かっこいい! 確かに横山さんも文句なしにかっこよかったのですけども、溜め息すら出ますけども、ちょっともうヤスダ…! ものすごくときめきました。ちなみに村上さんはもうどーでもいいです。もー好きにすればいいさ。(薄目) でも「切った」と聞いて心配したほど酷くはなってなかったから、安心しました。あれならまだ許せる。(あくまでも上から) もう、なんでもいいから髪を染めてくれ…!(号泣) 安田さんへの浮気に拍車もかかろうってもんです、だって輩な安田さん超かっこいいんですもの。


そして、ジャニ勉も見ました。心理テスト超楽しかった! 村上さんも参加してるのがこっそり嬉しかった!(だっていつもゲームのとき司会) ちなみに私はヨコヒナ亮でした、人間味に欠けててアブノーマルな上、大した誉めどころでもない人懐こさを誉められると嬉しいらしいです。(笑) 動物のくだりは、山田と村上に笑かしてもらいました、まんますぎるんですもの柄にしろ必死にしろお金持ちにしろ。(笑) あと、無個性無個性言われまくる村上さんに少しときめきました久しぶりにときめいたかと思ったらそこかよってゆう。(笑) そして、ぽつりと「冒険できませんねぇ」とおっしゃった横山さんに激しくときめきました、果たして正しいのか間違ってるのか。いやー生々しかった。(笑)