恋をしてみませんか


春一番です、キャンディーズです、ちなみに解散コンサートでのつばさを聞いて、ちょっと泣きましたあれキャンディーズのファンじゃなくてもアイドルファンだったら、泣くまではいかなくてもキュンとかズキとか色々感じられる人けっこういると思う。気がする。(弱気) 歌詞がどう、というよりは歌詞も空気もぜんぶ含めて、ですけども。一番最後の、わたしたちは幸せでしたって言葉にも胸がぎゅっとなりましたねぇ。でも私の頭の中はエイトでいっぱいでした。


いやー年齢を疑われそうだ。(笑)


そんな春一番の吹き荒れる中、布団を洗濯してました。アホです。(笑) いや布団というかタオルケットですけども! そしてピアノで遊んでいると、母が新聞を見ながら「テレビ見なくていいの?」と。何の話かと問えば新聞を指し、「ほら、内くん」。思わず立ち上がり駆け上がり二階へ行きHDDを立ち上げ30分確保して予約しました。15:28に。(笑) やあ、もう、危なかったー。


というわけで、散々WSは録り逃し動く内は確かドーム以来見ていなかったはずのワタクシですが、どうにかこれだけは捕獲することができました。(安堵) 危なかった、普通に日曜日かと思ってたよ。お正月の会見も見られて、スーツ姿が見られてほくほくです。かわいいー。そして足をつったあとマッサージを受けて、痛いと顔を歪める内を見て、痛そうだな痛いんだろうなとハラハラしながらもその表情がどうにもファンスキー*1で暴走したあとの「もういやや〜(泣)」の顔とだぶって見えて、ちょっとだけニヤリでした。(笑)


でも、かっこよかったなぁー。わーもう明後日か! しまった録画場所空けてない。まぁ、最悪とりあえず編集済みで残してあるだけの有閑を消します。そういえば、うふふのぷはどう編集するのが正解なのかさっぱり分からなくて無駄に場所だけとってます。(笑)


そして今日は、おひなさまも出しつつ*2、ピアノで遊びつつ内と錦戸にきゅんきゅんしつつ、沙紀ちゃんにもきゅうんとしつつ*3、818のレポを書いてました。…よし言った! いや書く書く詐欺ばっかりの私なのでここで発表したところで結果は怪しいですが、とりあえず今のところ全体の5分の1くらいは書けました。最悪そこだけアップします。(笑) でもこの勢いで全部書くと、1万字を軽く超えそうなのですよネ。全部書きあがるかはさて置いても、5000字超えたらもう別のページ作ってアップしますここに載せるとみにくくて*4仕方ない。


そんな土曜日。明日は東京へお出かけてきます。

*1:@ほんじゃに

*2:どこぞのジョンのようにカタカナでなんて書けません。そんな自分、想像しただけで恥ずかしい…!(笑)

*3:未だに内と沙紀ちゃんは似てると思い込んでいます。

*4:ダブルミーニング